人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファーストコンタクト
昨日アップ出来なかったのは、実は里親候補の方が夜に来て面会していて遅くなってしまったからです。そこでようやく一匹目の里親が決まりました。受け入れ準備が出来るまで、まだしばらく一緒にいますが、よい飼い主さんが見つかりました。
そこでついでに量子さんと初対面もしました。
量子さんは去年3種のワクチンしかうっていなかったので、念のため5種を早めにうつことにして、それが済んだので面会させました。


ファーストコンタクト_c0130958_2211356.jpg


黒猫1: ワッ!大きい猫がいる!


ファーストコンタクト_c0130958_22111543.jpg


量子: ムッ!仔猫がたくさんいるニャ!


ファーストコンタクト_c0130958_22113052.jpg


黒猫2: こんにちニャ!

量子: こんにちニャ!


ファーストコンタクト_c0130958_22114432.jpg


黒猫34: わーい、わーい!


ファーストコンタクト_c0130958_22115843.jpg


黒猫1: おばちゃん、こっち来てよ~


ファーストコンタクト_c0130958_22121748.jpg


量子: おばちゃんじゃニャイわよ!ピチピチの猫よ!

黒猫1: おっきいニャ~

黒猫2: わー、逃げろ~


通訳A: という感じで、仔猫たちはマイペースに遊び、量子さんは興味津々でした。写真は撮れませんでしたが、鼻チューもしました。結構相性がいいかも♪


1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
by squbit | 2008-07-30 22:28 | 画像
<< お母さんじゃない 臭い >>



頭のハートマークがトレードマークの猫です!

by squbit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31