人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻血
今日は残暑厳しい夏だけに、少しぞっとするお話を。

ある晩、家に帰って猫にご飯をあげました。
猫はご飯を普通に食べ、普段通りにしていました。
ふと、ご飯の器を見てみると、

その器は、なんと真っ赤に血が塗りたくられているではないですか

キャー!!

とは言わず、冷静になってみると、

それはアタリさんの食べた器でした。
そこで、アタリさんの外傷を見ましたが、見つからず、
口の中か、と思い無理矢理こじ開けましたが特に何もなく、
まさか血を吐いたのでは、と思いましたが、それらしい様子もなく
いったい何かと思ったら、


鼻血_c0130958_20455422.jpg


なんと鼻の頭から血がプクッと出ているではないですか。
そう、悪戯をしてぶつけたのか、どうしたのかわかりませんが
単なる鼻血でした。

写真は、ごま粒みたいなはげの出来た鼻先です。
黒い猫でも皮の下は白いんですね〜

血染めの器は自主規制しました。ご想像くださ〜い。



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
by squbit | 2009-08-25 21:02 | 画像
<< おかしなところ 猫たちに朗報 >>



頭のハートマークがトレードマークの猫です!

by squbit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31