タグ:独り立ち ( 1 ) タグの人気記事
独り立ち、そして
c0130958_22204398.jpg


黒猫1: お父さん、お母さん、今までお世話になりました。


c0130958_22205495.jpg


黒猫1: おいらは今日、オスとしてがんばって生きていきます。

通訳A: がんばるんだよ~!木曜、金曜と出張していて、その間に里親が決まりました。これで、あと男の子が一匹残りました。ということは、そう、この子は家の子になることにしました!


c0130958_22274562.jpg


黒猫2: おいら、まだ名前つけてもらっていないけど、通訳さんと量子さんと暮らすことになりました。皆さんよろしくニャ!!

通訳A: まだ名前を考えていません、これから考えま~す。偶然にしては出来過ぎていますが、白猫☆三毛猫★黒猫さんを追従しているようになっています。これもクーさんがくれた幸せの一つなのでしょうか。不思議なものですね~。これで白猫が加わったら流石にびっくりです。

量子さん、黒猫さんともどもよろしくお願いします。



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-08-24 22:39 | 画像



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧