タグ:嫁ぐ ( 2 ) タグの人気記事
嫁ぐその2
c0130958_20591648.jpg


黒猫: お父さん、お母さん、今まで私の面倒を見てくれて、


c0130958_20593248.jpg


黒猫: ありがとうございました。


c0130958_20594892.jpg


黒猫: 私は今日嫁ぎます!お元気!

通訳A: 元気にやるんだよ!ということで、2匹目の里親さんが見つかりました。女の子がみんな嫁いで行きました。残りは男の子2匹です。



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-08-21 21:04 | 画像
嫁ぐ
c0130958_21464077.jpg


本日、無事1匹目の黒猫さんが嫁ぎました。真っ黒ではなく、ちょっと白が混じっていたので通称「グレー」と呼んでいた女の子です。最初は身体が一番小さくて、ひ弱な感じでしたが、うちに来てからは一番好奇心が旺盛で、身体能力も高く、そして甘えん坊で、モリモリ元気になった女の子です。
お友達のお友達のうちにもらわれていきました。先住猫さんはアメショーさんだそうで、今頃ご対面してるかな~?
一番社交的だったので、先住猫さんさえ受け入れてくれれば、すぐ仲良しになれるんじゃないかな~。

元気に大きくなるんだよ!



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-08-09 21:54 | 画像



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧