タグ:アタリ ( 145 ) タグの人気記事
でかい
雀をじっと見る2匹です。

c0130958_21111588.jpg


普段なら、雀を見る猫ってことになりますが、次の写真を見てあらためて思うこと。


c0130958_21113115.jpg


通訳A: アタリ、でかいな〜

アタリ: 雀はおいしいかニャ〜





1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-07-01 21:16 | 画像
毛玉
うちも毛玉を作ってみました!


c0130958_20134969.jpg


左が量子さん、右がアタリさんです。


c0130958_2014114.jpg


あまり比較になりませんが、ファーミネーターとラバーブラシです。

両方とも短毛種ですが、毛の量が全然ちがうということがわかりました。
量子さんは寒がりなので毛が少なく、アタリさん暑がりで毛が多いんですね。
南国の猫と北国の猫ってところでしょうか。


c0130958_20141484.jpg


すっきりした2匹です。

量子&アタリ: すっきりしたニャ!



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-06-30 20:20 | 画像
ちがい
前回、量子さんが入った箱にアタリさんが入るとどうなるか



c0130958_2011287.jpg


通訳A: こうなります。箱は膨らみ、顔が入りきりません。

アタリ: 快適、快適!

通訳A: ほんとう?どうみてもきつそうだよ。




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-06-29 20:13 | 画像
それはぁ〜
c0130958_2133070.jpg


アタリ: あぁ〜


c0130958_2133213.jpg


アタリ: それを持ってかないで〜

通訳A: アタリさん、何の夢を見てるの?カリカリを取り上げられてるのかな〜?



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-06-23 21:34 | 画像
おいおい
ご無沙汰で〜す。ようやく少し時間がとれるようになりました。
猫たちも遊んであげられなくてごめんね〜


c0130958_22221527.jpg


アタリ: おおっ!


c0130958_222228100.jpg


アタリ: おいおい!


c0130958_22224261.jpg


アタリ: あ〜、え〜、おおおぉ!

通訳A: アタリさん、そんなに一生懸命に何を見てるの?

アタリ: うわぁ〜

通訳A: ???




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-06-22 22:25 | 画像
占領
いつものように量子さんが洗い立てのタオル入れに寝ています。

c0130958_2165688.jpg


通訳A: んっ!


c0130958_2174114.jpg


通訳A: アタリさん、なんでそこにいるの?

アタリ: えっ、何か?

通訳A: あぁ、洗い立てのタオルが...全滅...


1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-06-16 21:09 | 画像
水遊びをする黒猫
久々に動画のアップをしてみました。
水遊びをするアタリさんです。ご覧あれ!





1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-06-08 21:03 | 動画
小さい虫
c0130958_216105.jpg


通訳A: 今日は朝から小さい虫と格闘中のアタリさん


c0130958_2162925.jpg


アタリ: う〜ん、うまくいかないニャ〜


c0130958_2163818.jpg


通訳A: アタリさんどうしたの?

アタリ: どうしたら虫をうまく食べられるかな〜

通訳A: 食べなくていいですよ、食べなくて。




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-06-02 21:08 | 画像
記念日
今日はなんとアタリさんの1歳の誕生日です。

通訳A: お誕生日おめでとう!アタリさん!

c0130958_2171966.jpg


アタリ: ありがとうニャ!おいらとうとう大人ニャ!

通訳A: しっぽでお返事とは。

そして今日はもうひとつの記念日です。


c0130958_2174345.jpg


通訳A: そう、クーさんの2回忌です。もう1年経つんですね〜。皆と遊んでいるかな〜?

昼休みに墓参りしてきました。今日は去年と同じお天気のよい1日で、ちょっとしみじみとしてしまいました。

アタリさんの誕生日は正確ではないのですが、誤差は2日以内なので、もしかしたらクーさんの生まれ変わりなのかもしれません。そうでなくても、アタリさんが来たのはクーさんのおかげだと思っています。

クーさんたまには遊びに来てね。




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-06-01 21:17 | 画像
はみ出る
c0130958_2130967.jpg


通訳A: ねぇねぇアタリさん、大きくなったね~


c0130958_21302378.jpg


通訳A: 板から足も尻尾も頭もはみ出てますよ~♪


c0130958_21303570.jpg


アタリ: えっ!気がつかなかったニャ!




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-05-29 21:33 | 画像



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧