タグ:アタリ ( 145 ) タグの人気記事
象さん
c0130958_2210294.jpg



アタリ: パオ〜ン!

通訳A: アタリさんの尻山象さんでした〜


量子さんとアタリさんに1票ニャ。→
[PR]
by squbit | 2010-02-09 22:10 | 画像
重くても
ご無沙汰しておりま〜す
1月は激忙しくて、しかもトドメの胃腸風邪で週末ダウン。
ようやく復帰しました。


c0130958_21362967.jpg


また仲良く寝てますな〜、おふたりさん


c0130958_21362939.jpg


でも量子さん、ちょっと重そうですね〜



量子さんとアタリさんに1票ニャ。→
[PR]
by squbit | 2010-02-03 21:36 | 画像
引出し
c0130958_20364228.jpg


通訳A: まあ!こんな芸術的な引出しを作ったのは誰?


c0130958_20364286.jpg


アタリ: それはおいらですニャ!苦労したニャよ〜

通訳A: やっぱりおまえか〜!コラ〜


量子さんとアタリさんに1票ニャ。→
[PR]
by squbit | 2010-01-13 20:36 | 画像
成人の日
あっという間にもう成人の日〜
仕事始まってからあっという間ですね〜


c0130958_9561747.jpg



通訳A: そう言えば、アタリさん今年で2歳になるか
ら、立派な成人じゃないの?

アタリ: 今それどころじゃないニャ!雀雀!

通訳A: それはお邪魔しました〜、大人の猫は狩りに夢中っ
てわけですか〜


量子さんとアタリさんに1票ニャ。→
[PR]
by squbit | 2010-01-10 09:56 | 画像
雪猫
さあ年初からクイズです。
次の足跡は何の足跡でしょうか?

a. うさぎ
b. いぬ
c. アタリ
d. 量子


c0130958_212978.jpg


正解は、「c. アタリ」です。冷たくてびっくりしてましたよ〜


c0130958_2129733.jpg


そんな時、量子さんは、雪をバックに日向ぼっこです。
[PR]
by squbit | 2010-01-05 21:29 | 画像
大晦日!よいお年を!
師走だけにいろいろとあって更新できませんでした。
掃除も完璧じゃないけど、とりあえず新年が迎えられそうです。


c0130958_21103471.jpg


量子: ブログを見てくれている皆様、ご愛好ありがとうニャ!


c0130958_2110342.jpg


アタリ: 来年もよろしくニャ!!

通訳A: 今年は忙しくて休みがちでしたが、来年はがんばろうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by squbit | 2009-12-31 21:10 | 画像
みっちり
c0130958_21523019.jpg



通訳A: みっちり、というより、量子さんの上に乗っかてま
せん?

アタリ: し〜ん!

量子: 助けて〜!



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-10-23 21:52 | 画像
いつも
c0130958_21232945.jpg



通訳A: あらちゃんと座ってどうしたの?

アタリ: いつもちゃんとしてるニャ!

通訳A: それは失礼しました〜




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-10-22 21:23 | 画像
アタリの母と

c0130958_2119184.jpg



久しぶりになりますが、アタリさんのお母さんです。今でも職場にすみつ
いています。そんなお母さんに彼氏か?はたまた、アタリさんの父親か?


c0130958_2119138.jpg


手前の黒い固まりがアタリさんのお母さん、そして縞猫が彼氏?




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-10-21 21:19 | 画像
逆光でわかりにくいかもしれませんが、よぉぉぉく見てください。


c0130958_20455849.jpg


アタリ: ベロん!



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-10-15 20:45 | 画像



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31