<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
断る
c0130958_214949100.jpg


通訳A: アタリさん、最近ちょっと朝早くない?昼間だけど遊ぼうか?


c0130958_2150060.jpg


アタリ: 嫌じゃ、




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-09-30 21:52 | 画像
びっくり顔
c0130958_20333196.jpg


通訳A: いつものように窓の前でスフィンクスなアタリさん、くつろいでいるように見えますが、


c0130958_20334174.jpg


通訳A: 顔はびっくりしてます。アタリさん何にびっくりしてるの?

アタリ: 通訳Aの顔に〜



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-09-29 20:34 | 画像
通訳A: これはいったい?


c0130958_2122235.jpg


通訳A: 最近アタリさんはソファの下をはがして寝床にしています。そこからなぜか手だけが出てます。アタリさ〜ん、どういう寝方してんの?



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-09-28 21:25 | 画像
ぴったり
c0130958_2213288.jpg


通訳A: ふとんと壁の間にぴったり入って寝ている量子さんです。


c0130958_2214347.jpg


量子: んっ、ニャにか言った?

通訳A: いえいえ何も〜♪



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-09-25 22:03 | 画像
仲好し
涼しくなってくるとこんな光景がよく見られるようになってきます。


c0130958_20315653.jpg


c0130958_2020882.jpg


通訳A: アタリさんは大きくなっても甘えさんだね〜


c0130958_20202685.jpg


アタリ: んっ、ニャにか?


1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-09-24 20:32 | 画像
お留守番
お友達の猫のお世話に行ってきました。
あまりにも可愛いのでご紹介。


c0130958_21241432.jpg


チーコさんです。ドラえもんみたいな大きな猫さんです。


c0130958_21242869.jpg


タビコさんです。子供のときにうちにお泊まりした。可愛くなりました〜♪



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-09-18 21:30 | 画像
寝床
c0130958_21493449.jpg


通訳A: アタリさ〜ん、この寝方はどうなの?腕枕で


c0130958_21492289.jpg


アタリ: んっ?むにゃむにゃ、ニャにか?

通訳A: いいご身分だな〜



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-09-17 21:51 | 画像
高いところ
ようやく仕事が一段落しました〜
この夏は(もう秋か)忙しかった〜
ブログもすっかりご無沙汰してしまいました。
今日から再開しま〜す!


c0130958_21241137.jpg


通訳A: 量子さん、えらい高いところにいますね〜

量子: ええ、にゃにか〜


c0130958_21243098.jpg


通訳A: 量子さんそんな高いところから降りられるの?

量子: もちろんニャ〜


c0130958_21244548.jpg


量子: いいながめニャ〜

通訳A: ちょっと強がってない?本当に降りれるの?

(無事自分で降りてきました、ほっ!)




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-09-16 21:29 | 画像
はみでてますよ
この夏はなんだか忙しくてなかなかアップできません。
まあそんな忙しくても、猫達はいつでもリラッ〜クス

c0130958_22114837.jpg


通訳A: アタリさんかなりはみでていますよ!上半身ほとんど出てない?

アタリ: んっ、何ニャ?



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-09-06 22:15 | 画像



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧