<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おかしなところ
c0130958_2152789.jpg


通訳A: 量子さん! なにもそんな狭いところに入って寝なくても〜


c0130958_216198.jpg


通訳A: 量子さん! 

量子: にゃに!


c0130958_2161551.jpg


通訳A: エコバックを着て寝なくてもいいんじゃない〜?

量子: うるさいニャ〜




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-08-31 21:12 | 画像
鼻血
今日は残暑厳しい夏だけに、少しぞっとするお話を。

ある晩、家に帰って猫にご飯をあげました。
猫はご飯を普通に食べ、普段通りにしていました。
ふと、ご飯の器を見てみると、

その器は、なんと真っ赤に血が塗りたくられているではないですか

キャー!!

とは言わず、冷静になってみると、

それはアタリさんの食べた器でした。
そこで、アタリさんの外傷を見ましたが、見つからず、
口の中か、と思い無理矢理こじ開けましたが特に何もなく、
まさか血を吐いたのでは、と思いましたが、それらしい様子もなく
いったい何かと思ったら、


c0130958_20455422.jpg


なんと鼻の頭から血がプクッと出ているではないですか。
そう、悪戯をしてぶつけたのか、どうしたのかわかりませんが
単なる鼻血でした。

写真は、ごま粒みたいなはげの出来た鼻先です。
黒い猫でも皮の下は白いんですね〜

血染めの器は自主規制しました。ご想像くださ〜い。



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-08-25 21:02 | 画像
猫たちに朗報
皆さんに朗報です!


c0130958_2146648.jpg


量子: なに?

通訳A: 今週末は停電とサーバメンテナンスがあるので、お仕事はお休みです。


c0130958_21463345.jpg


量子: ということは、たくさん遊べるってこと?

通訳A: たくさん遊びま〜す♪


c0130958_21465586.jpg


アタリ: カリカリがたくさん食べられるってこと?

通訳A: アタリさんそれは違いま〜す



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-08-18 21:50 | 画像
でたかな?
以前、アタリさんがたち○○をしてましたが、量子さんも

c0130958_20354936.jpg


量子: ....


c0130958_2036366.jpg


量子: ちゃんと出たかな?

通訳A: ちゃんと出てますよ!



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-08-12 20:41 | 画像
復帰
ご無沙汰しておりま〜す。久しぶりのアップになってしまいました。
なんだか忙しくて土日の休みもなく、お盆休みの分まで働かなければならなくて、それも影響して本当に忙しかった〜
そういうときに限って、さらに忙しくしてくれるんですよね〜


c0130958_21484976.jpg


アタリ: こんにちは、みなさん!おいら先週から何回も吐いてしまって、病院に連れてかれたニャ!


c0130958_21491314.jpg


アタリ: 原因はわからなかったんだけどニャ、昨日くらいから元気いっぱいに復帰したニャ!別に牛乳飲んでおなか壊したわけじゃないニャ!

通訳A: 元気になってよかったね〜、実はアタリさんのお母さんも具合が悪くなって、忙しいにもかかわらず、連日病院に連れて行くことになって辛かった〜。お母さんは若干肝臓系がよくなかったみたいなんですけど、薬を飲んだら元気になって来ました。親子して世話がやけるの〜




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-08-10 21:56 | 画像



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31