<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
滑り台
c0130958_20224291.jpg


量子: だる~ん

通訳A: 量子さんすごい恰好で寝てますね


c0130958_202339.jpg


通訳A: 横から見るとこんな感じ、まさに滑り台!




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-03-31 20:30 | 画像
アーティスト
出張から帰ってきました。そして、うちはえらいことに。



通訳A: これはいった何?

通訳B: これはアーティストのアタリさんの新作で「芽吹きの朝」です。


c0130958_21165835.jpg


通訳A: ほ~、これはすばらしい作品ですね~♪


c0130958_21171215.jpg


通訳B: これはアタリさんが作品を考えているところです。


c0130958_21172264.jpg


通訳B: そしてこれは作品に取り掛かったところです。すごく気持ちがこもってます。


c0130958_21173069.jpg


通訳B: そしてこれがその結果できた作品「猫の躍動」です。どうです、すばらしいでしょ~

通訳A: ほ~、これはすばらしい!



通訳A: これ、ひっかき傷防止シート?!ビリビリじゃない!!意味な~い!!

通訳B: それだけ熱意のこもった作品なんです!

通訳A: そんなわけあるかい!しかし、すごいな、アタリのパワーと爪は...




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-03-30 21:27 | 画像
年度末
長い間あけてしまって申し訳ありません。
年度末で忙しくて、仕事、仕事、送別会、送別会、送別会、仕事、という感じの毎日でアップ出来ませんでした。とはいえ、また明日出張でアップ出来ないんですが、きっと通訳Bがアップしてくれることでしょう。

そんなこんなで、猫ちゃんたちにも迷惑をかけました。

c0130958_21563580.jpg


アタリ: 久しぶりに遊んで疲れたニャ~!

通訳A: ごめんね~!もう少しすればきっともっと遊べるから待ってておくれ~




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-03-26 22:00 | 画像
寝袋(毛布)
その昔(といっても1年前なんですけどね)、クーさんのために作ってあげた寝袋。
こちらの記事をご覧ください→

しかし,今では...


c0130958_211278.jpg


アタリのレスリングの相手(;;)、引きずられ、


c0130958_21121547.jpg


噛まれ、


c0130958_21122327.jpg


爪をたてられ、寝床である認識がまるで無いアタリ...




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-03-17 21:18 | 画像
雄叫び
c0130958_21261786.jpg


アタリ: おいらがこの家の主ニャーーー!


c0130958_2128164.jpg


量子: アタリは内弁慶だニャ~

通訳A: そうだね~




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-03-16 21:30 | 画像
遊び貯め
昨日は飲み会でアップ出来なかったので、昨日の内容です。


c0130958_2291073.jpg


アタリ: ポカポカで最高だニャ~!

通訳A: 明日は大雨だそうですよ。


c0130958_2292494.jpg


アタリ: えっ!本当ニャ?それじゃ今日は遊び貯めしとこ~

通訳A: 昨日はその後、暴れまくり、今日は寝てばかりのアタリさんでした。





1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-03-13 22:17 | 画像
ラッコ
c0130958_22215284.jpg


通訳A: むっ!なんか長くて黒いものが。


c0130958_2222158.jpg


通訳A: ラッコ?


c0130958_22255127.jpg


通訳A: あ、アタリさんじゃないですか。ブラシをしたから毛がつやつやで、見間違いちゃいましたよ。





1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-03-11 22:27 | 画像
ヒザ
c0130958_21493024.jpg


量子: 私はヒザがとっても好き。ヒザがあればいつまででも寝れるわよ!

通訳A: もうそろそろ起きませんか~




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-03-10 21:56 | 画像
スフィンクスのブリッジ
c0130958_22555619.jpg


アタリ: ニャ!


c0130958_2256307.jpg


アタリ: .....


c0130958_22564443.jpg


アタリ: .....

通訳A: アタリさん、固まったままでどうしたの?


c0130958_22565226.jpg


アタリ: スフィンクスがブリッジしたところを演じているんですけど。早くわかってくれにゃ!

通訳A: そうでしたか、それは失礼しました。でもそれわかりずらいぞ~。




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-03-09 23:05 | 画像
物思いに耽る
c0130958_2115417.jpg
c0130958_2116334.jpg
c0130958_21161559.jpg
c0130958_21162468.jpg


量子: ぽかぽかした日向で、ゆっくりとお魚について考えていましたニャ。

通訳A: それはそれは、だからといって出てきませんことよ。




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-03-04 21:21 | 画像



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31