<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ニカァ!
ようやく休みになりました~
遅いクリスマスです。
猫たちお待たせしましたね~


c0130958_19491271.jpg


アタリ: すや~、すや~


c0130958_1949285.jpg


アタリ: ニカァ~

通訳A: クリスマスプレゼントの夢でも見てるのかな~?きっと明日はクリスマスプレゼントがもらえるぞ~!しかしちょっとおまぬけなお顔は健在なのねぇ




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-12-29 19:56 | 画像
モフ
c0130958_15535192.jpg


量子: みなさんこんにちは、量子です。


c0130958_1554268.jpg


量子: 食欲は前ほどではありませんが、もうすっかり元気になりました。もっと遊んでくれれば、もっと元気になるわよ。

通訳A: このところ忙しくてすまんね~、もうすぐ休みだからそしたらたくさん遊びましょ!


c0130958_1557407.jpg


アタリ: おいらも、遊ぶ!遊ぶニャ~!




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-12-23 16:12 | 画像
退院
量子さんは本日無事、退院しました。
みなさまお騒がせしました。
昨日お見舞いに行ったときは、シャーフー言って威嚇していました、今日は落ち着いたようで、早く帰りたいと甘えてきました。

人間だったら大手術だったというくらいお腹を切りました。量子さんがんばりました。

こんなゴム紐が小腸の端から端まで入っていたそうです。

c0130958_2114117.jpg


お腹は大きく切ったのですが、小腸は2か所切っただけで取り出せたそうです。
点滴をこの4日間していたので、ちょっとポウが大きくなってしまいましたが、2日くらいで引くそうです。

こういうことだけは絶対に避けようと思っていたのに駄目ですね。
飼い主失格です。ほんと、反省。
おかげで懐も寒くなりました。手術はやっぱり高いのね、保険に入っておけばよかった。

帰ってきたら、術後初のトイレをすませ、ご飯を少しあげたら完食。
夕ご飯はいつもの半分与えたらペロリとたいらげました。
きっと点滴ばかりでお腹すいてたんだと思います。

大好きな我が家に帰ってきて、ようやくくつろげた量子さんです。

c0130958_21243079.jpg


量子: 元気になったニャ!


量子を見守るアタリさんです。

c0130958_2125341.jpg


c0130958_21262565.jpg


アタリ: 量子さんお帰りなさいニャ!



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-12-20 21:28 | 画像
グネグネ
c0130958_2139561.jpg


アタリ: 量子さんがいないから、甘え放題!グネグネ~

通訳A: きっと今だけだと思うよ、好きなだけ甘えなさい。



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-12-18 21:41 | 画像
手術と入院
復帰と言いながら2日空いてしまいました。

というのは、日曜日の夜にようやく通訳Bが帰ってきて、ことのはじめはその後アタリが嘔吐したことからはじまります。続けざまに、量子も嘔吐しました。心配だったので月曜日の朝、2匹をつれて獣医さんのところに行って診察してもらい、もともとアタリは嘔吐した割には元気だったので、すぐに回復しましたが、量子はさらに具合が悪くなり、昨日は嘔吐を繰り返しました。
そこで獣医さんのところに再度行き、レントゲンをとってみたら、なんとお腹に紐らしきものが。
出張中におもちゃを食べてそれがお腹で止まっていたようです。

ごめんね、量子さん!

ということで、本日、即入院手術とあいなり、今頃手術している頃だと思います。
いつ帰って来れるかまだわかりませんが、とりあえず悪い病気とかではなく、原因がわかっただけでもよかったです。
気をつけてはいたのですが、甘かったようです。反省…。


c0130958_13333155.jpg


量子: 手術後は元気になるわよ~!

通訳A: 早く元気になっておくれ!



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-12-17 13:57 | 画像
窓からこんにちは
また久々になってしまいました。実はシンガポールへ2泊3日という過酷な出張なんかが間にあって、ようやく師走の大きな山が終わりました。まだ小さな山が年末にあるんですけどね~。出張の間は友人にシッターに来てもらっていました。いい子にしてたみたいです。
ということで、しばらくは更新復帰します。


c0130958_13324646.jpg


量子: 通訳さんが余った段ボールでマンションを作ってくれたニャ!


c0130958_13325461.jpg


量子: 窓から失礼~、こんにちは~。


c0130958_1333175.jpg


量子: わたしこういう狭くて薄暗いところがいいの。


c0130958_1333720.jpg


量子: 日が当たってるからポカポカだし、


c0130958_13331466.jpg


量子: そのうえ、アタリはあんまり中に入りたがらないし、


c0130958_13332048.jpg


量子: ひとりになれるっていいニャ~


c0130958_13334362.jpg


量子: くつろぐニャ~


c0130958_13335317.jpg


量子: む、不穏な気配が、アタリに感づかれたか?




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-12-13 13:39 | 画像
バランス
またまた仕事が忙しくてご無沙汰してしまいました。猫たちにも家に帰って来ないと怒られ朝まで寝かせてもらえないし、さらに腰を悪くて動けないしでえらい目に逢いました。ようやく少し休みがとれました。はぁ~。


c0130958_21174681.jpg


量子: 私は自由気ままに寝ていま~すニャ!


c0130958_21161089.jpg


量子: 前から見ると、こんなです。


c0130958_21162837.jpg


通訳A: 後ろから見るといつものようにおっさんみたいですよ~、しっかり抱え込んで寝てますね~



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-12-07 21:26 | 画像



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧