<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
黒猫の仔猫
通訳A: 朝ごはんをあげたら、仔猫たちも出てきたので少し撮影できました。


c0130958_2124318.jpg


仔猫1: こんにちニャ~


c0130958_2124159.jpg


仔猫234: うまうまうまいニャ~

母猫: 私の食べる分がなくなるから、あんまり食べないで。

通訳A: あれ、まさかもう離乳するのかい。早いな~。


c0130958_21243726.jpg


量子: なんか善からぬ話をしてニャイ?

通訳A: 気のせいです。気のせいです。(汗汗)



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-07-16 21:28 | 画像
お風呂2
c0130958_21241680.jpg


量子: お風呂は楽しいニャ~


c0130958_21243139.jpg


量子: ねぇ、この中覗いてもいい?

通訳A: いいよ。


c0130958_21244324.jpg


量子: うわ~


c0130958_21245918.jpg


量子: これ楽しいニャ~



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-07-15 21:27 | 画像
プロジェクトX
通訳A: ひそかに進められたプロジェクトがあった。プロジェクトX!


c0130958_2124068.jpg


通訳A: 6月初旬に野良の黒猫のお母さんが、うちの職場で子猫を産みました。実は6月末からお母さんにご飯をあげていまして、最近やっと慣れてくれました。これまで仔猫を見せてくれなかったのですが、先週くらいから仔猫を披露するようになりました。写真ではよくわからないと思いますが、これまた黒い子猫が4匹です。そろそろこの仔たちの将来を考えてあげないと...


c0130958_21241761.jpg


量子: うちは間に合ってますよ!

通訳A: 量子さん姫様だからな。でも最近さびしそうじゃない。どうなの量子ちゃん!



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-07-14 21:34 | 画像
ああ疲れた
通訳A: 仕事が忙しくなって、さらに出張もあり、はじめて3日続けてアップ出来ませんでした。寝る暇もなかったからな~。


c0130958_2102968.jpg


量子: 私からも一言。もー待ちくたびれたニャ~。シェ~!

通訳A: シェ~って使い方間違ってないかい?



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-07-12 21:04 | 画像
ドキドキお風呂
c0130958_2146526.jpg


量子: お風呂で何しているかチェックニャ?(匂いをチェック中)


c0130958_21471416.jpg


量子: 水の中に入っているけど大丈夫ニャ?


c0130958_21472673.jpg


量子: なんだかわからないけどドキドキだニャ!


c0130958_21473892.jpg


量子: 水じゃなくてドキドキだニャ~!

通訳A: それは裸がということか!(自主規制中~!)




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-07-08 21:54 | 画像
指先
c0130958_21541569.jpg


通訳A: 猫って指出すと匂い嗅いじゃうでしょ。

量子: いや、そんなことないニャ。


c0130958_2154381.jpg


通訳A: ほれ!

量子: ちょっと匂うよ。


c0130958_21545658.jpg


通訳A: やっぱり嗅いでる~

量子: いや、即噛んでもいいんだけど、可哀想だからやめといたニャ。



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-07-07 21:59 | 画像
お誕生日
c0130958_16432869.jpg


量子: 3(シャーン)!


c0130958_16435753.jpg


量子: 2(ニャー)!


c0130958_1644161.jpg


量子: 1(イーチ)!


c0130958_1646738.jpg


量子: キラーン!

通訳A: 量子さん、1歳のお誕生日おめでとう!(推定、最初の注射を基準にしました)


c0130958_16462630.jpg


通訳A: お誕生日プレゼントは、なんと、冷却板!!お高いですよ~!

量子: ニャ!これは涼しいニャ!


c0130958_16463584.jpg


通訳A: ご満悦の量子さんでした~。




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-07-06 16:53 | 画像
尻尾は口ほどにものを言う
c0130958_229211.jpg


通訳A: この曲線美。この尻尾は、まさに、


c0130958_2293584.jpg


通訳A: おいしいものを食べて喜んでいるときの興奮した尻尾でした!

量子: うま、うま!



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-07-05 22:11
すべる
通訳A: お客様、


c0130958_21394446.jpg


通訳A: お座りくださ~い。


c0130958_214019.jpg


量子: どっこいしょ。今日は高みの見物ニャ。

通訳A: それでは芸を披露しま~す。「ねこがねこんだ!」


c0130958_21401897.jpg


量子: ずる!つまらニャイ!(ムスッ!)もっと面白い芸をするニャ!




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-07-03 21:44 | 画像
リボン
c0130958_21365917.jpg


量子: ねえねえ、リボンでおしゃれしてみたんだけど、どうニャ?

通訳A: まあ量子さんすごく似合ってるよ。


c0130958_2137996.jpg


量子: お世辞じゃなくて、本当に似合ってる?なんか誰かが適当にかけたタスキに見えない?

通訳A: ...



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-07-02 21:43 | 画像



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧