<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
つぼみが開く?
通訳A: まずは画像をご覧くださ~い


c0130958_2118321.jpg
c0130958_21181934.jpg
c0130958_21183455.jpg
c0130958_21185045.jpg


通訳A: つぼみが開いていく様を、量子さんは演技し、表現していま~す

量子: 私、女優になれるかしら?




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-06-30 21:32 | 画像
頭隠して
昨日は仕事が午前様になってしまったので、アップできませんでした...



通訳A: あれ、量子さん。量子さんどこ?


c0130958_2223169.jpg


通訳A: あっ、みーつけた!


c0130958_2225751.jpg


通訳A: というか、尻出てまっせ!量子さん!




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-06-27 22:06 | 画像
眼の奥で光るもの
c0130958_2141344.jpg


通訳A: ぐっすり寝ている量子さん


c0130958_21411551.jpg


通訳A: と、思わせておいて、


c0130958_21412591.jpg


通訳A: 実は顔と眼の境がわからないので、薄眼でじっと見てたりする。

量子: そう、私の眼の黒いうちはただじゃ済まさないわよ!




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-06-25 21:44 | 画像
ファルコン?
通訳A: ねえねえファルコン!


c0130958_2112349.jpg


量子: ブシュー!

通訳A: あれ、いつものファルコンじゃない?


c0130958_2112227.jpg


通訳A: 白くないな~、三毛?


c0130958_21123857.jpg


通訳A: あれ、もしかして量子さん?

量子: ブシュー!




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-06-24 21:15 | 画像
雨!
c0130958_22272642.jpg


量子: べー、雨ばっかり降って、暇だし、お手入れ大変だし、もういやニャ!

通訳A: そうか、量子さんははじめての梅雨だもんね~、でも別に外に出て遊ばないから関係ないんじゃないの~?




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-06-23 22:29 | 画像
陰口
c0130958_21201550.jpg


量子: なんか私の悪口言ってたでしょ!


c0130958_21202559.jpg


量子: 陰口なんていやらし~ニャ~!

通訳A: ...



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-06-21 21:23 | 画像
暑い!
ドテッ!


c0130958_21161623.jpg


量子: あー暑いニャ~


c0130958_21162412.jpg


量子: あー蒸し蒸しするニャ~


c0130958_21163681.jpg


量子: なんとかならないかニャ~

通訳A: まだ冷房いれませんよ~




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-06-19 21:19 | 画像
観察
本日も暇な量子さんはお外を観察中。


c0130958_2243081.jpg


量子: 左よーし!


c0130958_2243820.jpg


量子: 前よーし!


c0130958_2245941.jpg


量子: 臭いよーし!


c0130958_2251073.jpg


通訳A: あれっ?臭いって何のこと?

量子: 内緒ニャ!



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-06-18 22:08 | 画像
おすまし
c0130958_2054366.jpg


通訳A: あれ、量子さん、今日はおすまししてどうしたの?

量子: 女の子だからたまにはいい子にしてみようかと思って。

通訳A: そんなことしても何もでませんよ~



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-06-17 20:57 | 画像
血液検査結果
血液検査の結果が出ました。
抗体価3,200という微妙な結果でした。
陰性ではない、しかし陽性と言えるかどうかわからない。

FIPという病気は、抗体価が500でも発症している猫もいれば、10,000で発症していない猫もいます。クーさんのように10万というのは明らかに陽性になりますが、このような微妙な値の場合は増減で判断するそうです。FIPの抗体価の高い猫でも85%は発症しませんので、発症する確率は低いということです。
少し様子を見て、また血液検査することになりました。

微妙な値ですが発症しているわけではないようなのでひと安心です。しかしクーさんのことがあって過剰に敏感になっていて、何か変わったことがあると心配で心配で心が休まりません。早くすっきりしたいな~。


c0130958_20401894.jpg


量子: ご心配おかけして、すぃーません!




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-06-16 21:07 | 画像



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧