<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ガビーン!
c0130958_2146441.jpg


通訳A: クーさんに話があります。



c0130958_2146373.jpg


クー: 何ニャ?あやしいニャ!

通訳A: 実はカクカクシカジカ...


c0130958_21465618.jpg


クー: ガビーン!


c0130958_21472057.jpg


クー: ガビーン!

c0130958_21473075.jpg


クー: ガビーン!


1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-01-31 21:54 | 画像
猫の置物
c0130958_2128973.jpg


クー: こんな猫の置物、いかがニャ?


1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-01-30 21:29 | 画像
抜糸と猫(人)生最悪の日
c0130958_20553423.jpg


クーです。オムツネコを返上し、抜糸して来たニャ!
まあ、抜糸はそう大した事なかったニャけど、猫(人)生最悪の日ニャ!

そう、これまでオムツで問題はなく順調だったニャ。
しかし、抜糸をする数時間前にそれは起きたニャ!

これまでは通訳が家にいるときにもようしていたんだけどニャ、
今日はどうしてもしたくなってしまったニャ。
そう、それは大!!

おいらはそれを我慢できなくて、そして...

そうニャ、オムツはおしっこの為だからオムツにいっぱいになって、
パニックになったおいらは自力でオムツを脱ぐことになったニャ。
しかしもう遅く、お尻の周辺はえらいことになってナ、
そんなときにタイミング悪く通訳が帰ってきたニャ!

もう少し早かったらニャ~

そしたら慌てた通訳は、水をかけるニャ!
そりゃおいらも慌てて、大暴れして通訳は流血してたみたいニャ!

その後、毛も乾く前に病院に行って
抜糸されるということになったわけニャ!

まったく、わけのわからない最悪の日ニャ!
オムツの代償は大きいニャ!

写真はそんな落ち込んだおいらを慰める量子ニャ!


1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-01-29 21:07 | 画像
正義の味方 オムツキャット
c0130958_21174776.jpg


クー: へ・ん・し・ん!


c0130958_21181485.jpg


クー: とー!


c0130958_21185167.jpg


クー: あれ、ちょっと格好悪いかニャ~。それじゃ、


c0130958_21191348.jpg


クー: これでどうかニャ?少し良くなったかニャ?

通訳A: いや~、クーさんオムツがやばいです。おっさんの○○○プレーみたいだよ!


1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-01-28 21:23 | 画像
また
c0130958_20583876.jpg
c0130958_20585877.jpg
c0130958_20594776.jpg
c0130958_2105892.jpg


クー: 「また」って書いてあるとなんとなく悪口言われているような気がするニャ!もしかして「たま」?


1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-01-27 21:12 | 画像
紙袋(おかまちゃん編)
c0130958_2164733.jpg


クー: こんにちニャ!今日は紙袋から失礼しますニャ。


c0130958_2165852.jpg


クー: おかまちゃんになってもやっぱり紙袋が一番ニャ!これから寝ますニャ~~

通訳A: タマタマが無くなると性格が変わるという話を聞きますが、クーさんは全然変わらないね~

1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-01-26 21:11 | 画像
お見舞い
ある猫たちの会話。


c0130958_20234585.jpg


クー: お見舞い来てくれてありがとニャ!

量子: どうどう?

クー: よくわからないけど、あそこがムズムズして、舐めたいニャ!気になる~!

量子: あと少しの辛抱ニャ!がんばれニャ!



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-01-25 20:44 | 画像
おかまちゃん
c0130958_2213328.jpg


クー: こんにちニャ、おかまちゃんです。オムツをしている以外、元気いっぱいですニャ。早く抜糸したいニャ~


1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-01-24 22:18 | 画像
おかまちゃんデビュー!
c0130958_23203246.jpg


クー: こんにちは、皆さん。おかまちゃんデビューのクーですニャ!入院から帰って参りましたニャ。なんだかわからないんだけど、おかまちゃんになりました!だる~

通訳A:
クーさんがんばりましたね!オスなのでエリザベスカラーとか特に必要ないという話でしたが、きれい好きのクーさんはぺろぺろするだけでなく、紐を噛んでひっぱってしまうので(痛くないのか~)、エリザベスカラーをはじめてつけることに。
しかし、かなりストレスらしく、最初走ってはずそうとしましたが、途中からあきらめ、首をうなだれ全く動かなくなってしまいました。仕事に行かなければならないので、とりあえずそのまま放置。
こういう日にかぎって、仕事が忙しく、ようやくさっき帰って来ました(ごめんな~)。仕事帰りにペットショップでエプロンを買おうと思ったのですが、あいにく無く、代わりにオムツはどうか、と勧められたので買ってみました。
そしたらオムツが意外とよくて、動けるし、オムツを舐めて一応満足するしで、元気を取り戻しました!
しばらく食欲ないかもと言われましたが、なんのその。普段通りガツガツ食べました。
ちょっと一安心。


1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-01-23 23:51 | 画像
はげとたま
c0130958_191113100.jpg


クー: 実はナ~、右耳の横にはげができてもうた。なんでも、耳ダニだってニャ。ここ最近ひどくなってな~、どうやら量子とピンポン感染してたらしいニャ。それで痒くて痒くて掻いてたら、はげてもた!通訳は気付いて欲しいよニャ~


c0130958_191242100.jpg


クー: それでナ~、今日は入院やねん!とうとうキャンタマ取るっていう話や。今朝飯抜きでしんどかったナ~。今頃、麻酔が切れてあせってる頃だと思うニャ~

量子: がんばれニャ~


1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-01-22 19:22 | 画像



頭のハートマークがトレードマークの猫です!