<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
予告
ダダンッダダンッダン!
ダダンッダダンッダン!
ダダンッダダンッダン!

c0130958_20585170.jpg


奴がやってくる!
奴が!


次回こうご期待!


1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2007-09-30 21:02 | 画像
キッチンマットトンネル
おいらはトンネルつくりの名人ニャ!
キッチンマットがあっという間にトンネルニャ!
おいらの作ったトンネルの侵入者は許さないニャ!
猫パンチ!猫パンチ!



今日の体重:1471g

1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2007-09-29 22:29 | 動画
自ら簀巻
c0130958_2136291.jpg


通訳A: 原型をとどめないキッチンマット...一体何が起こったのか?


c0130958_21363966.jpg
c0130958_21364786.jpg


クー: 何か用ニャ?忙しいからあっち行ってニャ!


c0130958_21365755.jpg


クー: あー忙しい、忙しい!


c0130958_2137520.jpg


通訳A: ちらっ、クーさん~


c0130958_21371683.jpg


クー: 忙しいからあっち行っててニャ!

通訳A: いやー、それキッチンマットだからさ~、いったい何が忙しいの~、とほほ~


今日の体重:1439g

1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2007-09-28 21:44 | 画像
掃除機のホース
c0130958_21422066.jpg


いニャー、なんか落ち着くんだよナ~
掃除機のホース!

c0130958_21422870.jpg


なんで落ち着くのかわからないけどニャ~
眠くなっちゃうよナ~

c0130958_21424470.jpg


掃除機が動くと本当は嫌なんだけどナ~
でも動かない掃除機のホースはいいんだよニャ~
あっ、皆も試して見ニャ~

通訳A: いや~わからないですよ~その趣味。


今日の体重:1438g

1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2007-09-27 21:51 | 画像
クーとパソコン
あー眠いニャ。
なんでこんな眠くなることしてるニャ。

c0130958_21353841.jpg


このEtherケーブルがたまらなく眠気を誘うニャ~。

通訳A: 机の上に来た!キーボートに手を出さないだけまだましか...チッ


今日の体重:1376g

1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2007-09-26 21:41 | 画像
キャットタワー
自家製キャットタワーができたニャ~

c0130958_21423626.jpg


通訳A: 高いところへ行きたがるので作ってみました。自家製とはいえ、ホームセンターで売っている部品を組み立てただけです。高いところへ行きたがる割りにあまり遊ばないな~?もう少し工夫が必要か~、買った方が安かったかな~

スペック
 高さ:   203cm
 板:    30cm×45cm×5段

今日の体重:1328g

1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2007-09-25 22:02 | 画像
猫コップ
ちまたでは猫鍋が話題になっているようだが、そんなものは大したことではないニャ!

おいらは猫コップニャ!


c0130958_21172987.jpg



通訳A: とうとうテーブルに乗られ何してるかと思えばこれだ~、ハァ~


今日の体重:1295g

1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2007-09-24 21:20 | 画像
続 nakano洞窟
前回おいらはそいつにキックをお見舞いしたニャ!
(前回のお話はこちら

今日は大きくなったおいらがレスリングの寝技をお見舞いしたニャ!
前と大きさを比べると面白いニャ!
成長したおいらの活躍見てくれニャ!




今日の体重:1269g

1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2007-09-23 22:34 | 動画
顔のアップ
翻訳A: 今日はクーさんにインタビューです。こんにちは、

c0130958_2155820.jpg


クー: 何ニャ?

翻訳A: インタビューです。

c0130958_2161244.jpg


クー: ちょっとよりすぎじゃないニャ!

翻訳A: 目やにがついてますよ、顔洗いました?

c0130958_2162850.jpg


クー: うるさいニャ~、無理やり起こしといて何ニャ!インタビューお断りナニャ~!



今日の体重:1263g

1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2007-09-22 21:14 | 画像
1LDKマンション?釜付き?
c0130958_20392321.jpg


サッ!

c0130958_20393956.jpg


こんにちは、クーです。
本日は新築1LDKマンションのご紹介です。
こちらはとても綺麗で、中央に釜がついている極上マンションです。

c0130958_20395248.jpg


この上にはコーヒーサーバ付き1LDKマンションがございます。

c0130958_2040489.jpg


ここからは美しい緑豊富な公園が見えます。

c0130958_20401460.jpg


もう飽きたので、レポートはこれにて終了して、降りたいと思います。

通訳A: とうとう聖域に到達できるようになってしまったか!恐るべきジャンプ力。


今日の体重:1255g

1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2007-09-21 20:45 | 画像



頭のハートマークがトレードマークの猫です!