2007年 10月 07日 ( 2 )
多頭飼い-8日目
食欲もだいぶ戻り、だんだん元気になってきました。
だいぶ慣れたようで、我々にも気を配りはじめました。
便が出ていないのと、水を多く飲むのが気になりますが、
それ以外は通常通りに戻りつつあるのでよかったです。

ツーショットが増えてきました。
今日は2匹で連結して寝ていました。
写真撮ろうとしたら起きてしまいました。
乞うご期待。

もちろん運動会と取っ組み合いは継続しています。

昨日書くのを忘れましたが、量子さんお風呂に入れました。
多少暴れましたが割と楽でした。短毛なので乾くのが早い。
ペタッとした毛がフサフサです。
[PR]
by squbit | 2007-10-07 21:48 | メモ
クーちゃんは真央ちゃん好き?
なんだかわからないのですが、スケートを見ていたら真央ちゃんのときだけ
身を乗り出してテレビにしがみつくクーちゃんを捕らえました。
滑り始めたときにもずっと立っていたのですが、その後の模様です。
なんで?
真央ちゃんが好きなのかな?




クーの体重:1622g
量子の体重:1205g

1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2007-10-07 21:15 | 動画



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧