2007年 10月 06日 ( 2 )
首相撲
2匹のじゃれあいです。
ずっとこんなことしてゴロンゴロンしたり、走り回ったりしています。
喧嘩じゃありませんよ~。




クーの体重:1560g
量子の体重:1167g

1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2007-10-06 22:49 | 動画
多頭飼い-7日目
1週間過ぎました。

今日はなるべくクーさんと遊んであげようとするのですが、
クーさんは量子さんに遠慮しているようで、自分がしたくても我慢して、
先に量子さんに譲っている様子。
水を飲むときも途中で量子さんが割り込んでくると譲ります。
それがストレスになって体調が悪いのかも。やさしいな~、クーさんよ。
再び便が少しゆるくなってしまいました。

食欲はあるようなので、もう少し自分を出せるようになればいいのかも。
全く悪戯をしないので、よい子過ぎて心配です。
運動会や首相撲は元気よくしているので、もうちょっと構ってあげようと思います。

量子さんは相変わらずです。流石!
[PR]
by squbit | 2007-10-06 22:41 | メモ



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧