人気ブログランキング | 話題のタグを見る
独り立ち、そして
独り立ち、そして_c0130958_22204398.jpg


黒猫1: お父さん、お母さん、今までお世話になりました。


独り立ち、そして_c0130958_22205495.jpg


黒猫1: おいらは今日、オスとしてがんばって生きていきます。

通訳A: がんばるんだよ~!木曜、金曜と出張していて、その間に里親が決まりました。これで、あと男の子が一匹残りました。ということは、そう、この子は家の子になることにしました!


独り立ち、そして_c0130958_22274562.jpg


黒猫2: おいら、まだ名前つけてもらっていないけど、通訳さんと量子さんと暮らすことになりました。皆さんよろしくニャ!!

通訳A: まだ名前を考えていません、これから考えま~す。偶然にしては出来過ぎていますが、白猫☆三毛猫★黒猫さんを追従しているようになっています。これもクーさんがくれた幸せの一つなのでしょうか。不思議なものですね~。これで白猫が加わったら流石にびっくりです。

量子さん、黒猫さんともどもよろしくお願いします。



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
by squbit | 2008-08-24 22:39 | 画像
<< 名前決定 嫁ぐその2 >>



頭のハートマークがトレードマークの猫です!

by squbit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31