人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒猫襲来
とうとう黒猫ちゃんたちを捕まえてきました。というのは理由がありまして、離乳して動きが素早くなってきただけでなく、人を警戒するようになってしまいまして、さらに、引っ越しをしてしまいました。親猫とお話をして、ようやくその場所を聞き出して、やっと仔猫たちを見つけることができました。しかしその場所が運悪く、たまたま休日の引っ越しだったので人がいない場所なのですが、ウィークデイは人通りの激しいところです。ただでさえ警戒しているので、すぐ引っ越しして、今度はもうわからなくなってしまうのではと思ったからでした。

そこで、休日返上、仔猫を保護しました。本当は親猫も保護したいところですが、量子もいるのでちょっと無理。人なつこい親猫なので、気にしていませんでしたが、今日、人通りがなくなった頃に引っ越し先に現われました。やっぱり仔猫を探しているんですね。ごめんね。

今日の夕方に獣医さんに診てもらうため、今日の早朝、出勤前に洗ってあげました。写真は洗い終わったあとの仔猫たちです。ちょと毛が濡れています。


黒猫襲来_c0130958_22302228.jpg


仔猫: 誰かもらってちょうだいミャー~!(里親募集中)


黒猫襲来_c0130958_22303425.jpg


量子: なんかいるみたいなんだけど、どういうこと?

通訳A: いえ、気のせいですよ。(部屋を分けているので匂いがするみたいなんですが、まだ対面していません。不穏な空気を感じているみたいです。)


1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
by squbit | 2008-07-22 22:45 | 画像
<< 疑いの目 四十九日 >>



頭のハートマークがトレードマークの猫です!

by squbit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31