病院に行きました
c0130958_2132195.jpg


クー: おいら昨日から熱が出てて具合が悪くなってしまって、今日は朝から病院に行って来たニャ!

c0130958_2132890.jpg


クー: なんかだるかたったニャ、でも夕方には少し元気になったニャ!

通訳A: 最近全体的に元気がなかったのですが、ご飯は食べないし、熱はあるし、目やにがひどいしで、流石に昨日はぐったりしていたので、今日は病院に連れて行きました。血液検査をしましたが、エイズや白血病ではないのですが、原因がわからないので、詳しい血液検査をすることになりました。とりあえず注射を打ってもらったら、夕方には割と元気になったので一安心ですが、血液検査が出るまでちょっと心配です。



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-05-23 21:09 | 画像
<< 病気4日目 ムムム! >>



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30