抜糸と猫(人)生最悪の日
c0130958_20553423.jpg


クーです。オムツネコを返上し、抜糸して来たニャ!
まあ、抜糸はそう大した事なかったニャけど、猫(人)生最悪の日ニャ!

そう、これまでオムツで問題はなく順調だったニャ。
しかし、抜糸をする数時間前にそれは起きたニャ!

これまでは通訳が家にいるときにもようしていたんだけどニャ、
今日はどうしてもしたくなってしまったニャ。
そう、それは大!!

おいらはそれを我慢できなくて、そして...

そうニャ、オムツはおしっこの為だからオムツにいっぱいになって、
パニックになったおいらは自力でオムツを脱ぐことになったニャ。
しかしもう遅く、お尻の周辺はえらいことになってナ、
そんなときにタイミング悪く通訳が帰ってきたニャ!

もう少し早かったらニャ~

そしたら慌てた通訳は、水をかけるニャ!
そりゃおいらも慌てて、大暴れして通訳は流血してたみたいニャ!

その後、毛も乾く前に病院に行って
抜糸されるということになったわけニャ!

まったく、わけのわからない最悪の日ニャ!
オムツの代償は大きいニャ!

写真はそんな落ち込んだおいらを慰める量子ニャ!


1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-01-29 21:07 | 画像
<< 猫の置物 正義の味方 オムツキャット >>



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧