V字開脚
通訳A: 本日は猫ネコ体操選手権です。第1演技者クー選手の演技です。


c0130958_215755100.jpg


通訳A: きれいなV字開脚が決まりました。

通訳B: しっかりV字が出来ていますね~、高得点になりますよ~


c0130958_2159292.jpg


通訳A: 続いてV字ひねりです。

通訳B: これは難易度高いですよ~、これは上位を狙えるんじゃないですか~


c0130958_2223969.jpg


通訳A: おお?審査員が厳しい顔をしています。どうしたことでしょうか。

通訳B: もしかして、右手をついているからじゃないですか~


c0130958_2295620.jpg


通訳A: おっと、審判から反則のコールです。クー選手残念です!!


c0130958_22122490.jpg


通訳B: クー選手ダンボールの中でしょげてますね~、次回に期待しましょう!

通訳A: それでは次回、猫ネコ体操選手権までごきげんよう!


1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2007-12-16 22:15 | 画像
<< 笑いながら寝る! ベロ >>



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30