量子さんの体重(おまけの心霊写真)
とうとう、量子さんの体重も量れなくなってしまいました!

c0130958_2233328.jpg


量子さんの体重をブルーで記しました。
あらためて見てみると、量子さん家に来てからまだ1ヶ月ちょっとだったんですよね。
もう随分と経っているかと思っていました。
家になじみ過ぎているので、ちょっとびっくりです。

ピンク色の線は、クーさんの同じ頃の体重です。
クーさんと量子さんは最初ほとんど同じ位の体重で、
途中からクーさんの成長が加速してますね~。
量子さんは細身で、あまりたくさん食べないからですね、きっと。
猫の成長って意外と違わないものです。

実は11月に入って寒くなってから、量子さんお腹の調子が悪くて、
体重の増加が少し悪くなっています。
暖房つけたらいきなり元気になったので、これからまた大きくなりますよ。


c0130958_22333730.jpg


外を見てたそがれる量子さんです。
心霊写真です。わかります?



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2007-11-12 22:46 | 画像
<< 忍術(真っ白) 縁側の猫 >>



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧