人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多頭飼い-6日目
クーさん、やや復活。
食欲が若干ありませんが、便も元に戻りましたし、走り回るようになりました。
しかし、なんとなく静か。
今まで手を出すと噛みまくっていたのですが、素直になでなでさせてくれます。

ちょっと大人になったのかな~?
量子さんを嫌がっているというわけではないようなので、
愛情を量子さんに少し奪われているのが寂しいのかな?
いつも以上に気にしてあげているのですが、量子さんと運動会ばかりしていたので、
最近いっしょに遊んであげていないので、それが悪いのかも。
明日は休日なので、なるべく構うようにしてみます。

量子さんは相変わらず元気いっぱい。
悪戯が少しエスカレートしているくらい。
by squbit | 2007-10-05 23:49 | メモ
<< 多頭飼い-7日目 眼 >>



頭のハートマークがトレードマークの猫です!

by squbit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31