お知らせ
c0130958_056151.jpg


クー: おっ、今日は2つ目じゃないかナ~。どうしてニャ。

通訳A: 本日は大サービスでございます。

c0130958_0572745.jpg


クー: それは怪しいニャ~

通訳A: 実はお話があります。通訳の二人は出張しなければなりません。

c0130958_0582896.jpg


クー: 何~、それじゃおいらはどうするニャ。

通訳A: 高級ホテルをご用意しております。

c0130958_0591249.jpg


クー: そんなのいやニャ、いやニャ!!!

通訳A: まあ、そんなこと言わず、かなりいいホテルなんですよ、お客さん!

c0130958_101097.jpg


クー: お魚くれたら考えてもいいニャ。


ということで通訳からお知らせです。

クーさんも1kgを超え、だいぶ安定してきました。そこでというわけではないのですが、仕事の関係で17日まで出張しなければならなくなってしまいました。
よい機会なので、クーさんに他の猫さんと触れ合いを持つ練習も兼ね、ホテル住まいにしました。先ほどホテルに到着し、今頃やさしいお姉さんに自由自在に操られ寝ていることでしょう。

ネット環境が整えば更新しようと思っていますが、アップできても不定期になると思います。申し訳ありませんが時々覗いてみてください。
17日以降は通常通りになる予定です。
[PR]
by squbit | 2007-09-06 01:23 | 画像
<< 大きな毬 祝 1kg超 >>



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧