行き倒れ
最初、1つだけじゃ寂しいからって、
通訳が気を利かせ第2弾を載せてくれたニャー。




これはおいらが何かを求めて突き進んでる途中だった。

この日は特別、

暑かった。

おいらは宛てもなくさ迷っていた。

ふと見ると、

そこには洞窟があった。


怪しいナャー!


そこでおいらは勇気を振り絞り、果敢にその洞窟へ突き進み
その洞窟にまつわる謎を解き明かすことにした。


しかし、


おいらはその洞窟に入ったとたん、睡魔に襲われた
ニャー、ニャー!

c0130958_15495522.jpg



今思い起こせば、この洞窟は何故か涼しく、
地面は麻のような感触、周りは網目状だった。
思わず爪を研いでしまう程、心地良い。


だが、


そこには臭いワニャが潜んでいた。

フャー

危うく命を落とすところだったナー!
おいらは一旦、引き返すことにしたニャ。


この続きはまた後日報告するから待てナャー。
[PR]
by squbit | 2007-08-05 16:10 | 画像
<< 毬と戦う(遊ぶ) おいらがクーです! >>



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧