復帰
ご無沙汰しておりま〜す。久しぶりのアップになってしまいました。
なんだか忙しくて土日の休みもなく、お盆休みの分まで働かなければならなくて、それも影響して本当に忙しかった〜
そういうときに限って、さらに忙しくしてくれるんですよね〜


c0130958_21484976.jpg


アタリ: こんにちは、みなさん!おいら先週から何回も吐いてしまって、病院に連れてかれたニャ!


c0130958_21491314.jpg


アタリ: 原因はわからなかったんだけどニャ、昨日くらいから元気いっぱいに復帰したニャ!別に牛乳飲んでおなか壊したわけじゃないニャ!

通訳A: 元気になってよかったね〜、実はアタリさんのお母さんも具合が悪くなって、忙しいにもかかわらず、連日病院に連れて行くことになって辛かった〜。お母さんは若干肝臓系がよくなかったみたいなんですけど、薬を飲んだら元気になって来ました。親子して世話がやけるの〜




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-08-10 21:56 | 画像
<< でたかな? 最近のお気に入り >>



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧