極悪王子
世間では、ハンカチ王子だの、ハニカミ王子だの言っておりますが、
我家にも極悪王子がいます。


c0130958_21213266.jpg


この猫です。今日、家に帰ってみると、洗面所で勢いよく水が出ており、洗面所が水浸し!


c0130958_2122176.jpg


ちょっとわかりにくいかも知れませんが、床が水浸しになっているのわかりますでしょうか?もちろんマットはグッショリと濡れております。洗面所で跳ね返った水が床に達していました。しかもお湯だったので、深夜温水器のタンクは空!!お風呂に入れないじゃん!!


c0130958_21221412.jpg


洗面所には物が散乱し、それが水をはじく原因の1つに。しかも綿棒全滅!!


c0130958_21222738.jpg


壁を見てみると、深い傷跡が!!何か自分でやらかして、そうとうびっくりしたようです。とはいえ、この修理代って(;;)

極めつけは、


c0130958_21224599.jpg


これはクーさんの骨壺です。
実は月曜日にクーさんの骨壺をアタリが割りました。包んである布が気に入ったらしく、引っ張り出して割ってしまいました。普段はいかないようにしていたんですが〜。もしかして次もあるかもと思いプラスチックにしていたので大惨事は免れましたが。クーさんごめんね!(昨日から平謝りばかり...)

ここのところの雨続きでストレスがたまっているのかもしれませんが、それでも今日はちょとやりすぎでしょう。ということで、しばらくは極悪王子と命名します!!




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-07-08 21:37 | 画像
<< お誕生日プレゼント もらった! >>



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧