兄弟の話
c0130958_2312365.jpg


アタリ: 今日はおいらの兄弟の話なんだけどニャ、思い切って脱走したそうニャ。そしたらどっかに走っていっちゃったんだって。飼い主さんが探したんだけど、見当たらなくてニャ、そのまま帰って来ずに朝になっちゃったんだって。それでニャ、もう帰って来ないかもと思ったら、か細い声で鳴く猫の声が、どこからかしてきてニャ、辺りを探すと、家と隣の家との間の壁の間に挟まって動けなくなった兄弟がいたそうニャ。脱出しようと頑張ったから、爪がバリバリになって血混じりになっていたそうニャ。無事に家に帰れてよかったニャ~。それからは全く外に出ようとしなくなったらしいニャ。そりゃ、1日そんなところで動けなかったら辛いだろうニャ~。

おいらも気をつけよう!




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2009-03-02 23:20 | 画像
<< 片付け ゴジラ >>



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧