人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手術と入院
復帰と言いながら2日空いてしまいました。

というのは、日曜日の夜にようやく通訳Bが帰ってきて、ことのはじめはその後アタリが嘔吐したことからはじまります。続けざまに、量子も嘔吐しました。心配だったので月曜日の朝、2匹をつれて獣医さんのところに行って診察してもらい、もともとアタリは嘔吐した割には元気だったので、すぐに回復しましたが、量子はさらに具合が悪くなり、昨日は嘔吐を繰り返しました。
そこで獣医さんのところに再度行き、レントゲンをとってみたら、なんとお腹に紐らしきものが。
出張中におもちゃを食べてそれがお腹で止まっていたようです。

ごめんね、量子さん!

ということで、本日、即入院手術とあいなり、今頃手術している頃だと思います。
いつ帰って来れるかまだわかりませんが、とりあえず悪い病気とかではなく、原因がわかっただけでもよかったです。
気をつけてはいたのですが、甘かったようです。反省…。


手術と入院_c0130958_13333155.jpg


量子: 手術後は元気になるわよ~!

通訳A: 早く元気になっておくれ!



1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
by squbit | 2008-12-17 13:57 | 画像
<< グネグネ 窓からこんにちは >>



頭のハートマークがトレードマークの猫です!

by squbit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31