窓からこんにちは
また久々になってしまいました。実はシンガポールへ2泊3日という過酷な出張なんかが間にあって、ようやく師走の大きな山が終わりました。まだ小さな山が年末にあるんですけどね~。出張の間は友人にシッターに来てもらっていました。いい子にしてたみたいです。
ということで、しばらくは更新復帰します。


c0130958_13324646.jpg


量子: 通訳さんが余った段ボールでマンションを作ってくれたニャ!


c0130958_13325461.jpg


量子: 窓から失礼~、こんにちは~。


c0130958_1333175.jpg


量子: わたしこういう狭くて薄暗いところがいいの。


c0130958_1333720.jpg


量子: 日が当たってるからポカポカだし、


c0130958_13331466.jpg


量子: そのうえ、アタリはあんまり中に入りたがらないし、


c0130958_13332048.jpg


量子: ひとりになれるっていいニャ~


c0130958_13334362.jpg


量子: くつろぐニャ~


c0130958_13335317.jpg


量子: む、不穏な気配が、アタリに感づかれたか?




1日1クリック1票のブログランキングにご協力お願いしますニャ。→
[PR]
by squbit | 2008-12-13 13:39 | 画像
<< 手術と入院 バランス >>



頭のハートマークがトレードマークの猫です!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧